So-net無料ブログ作成
検索選択
映画の事 ブログトップ

アリスインワンダーランド×ユニクロ [映画の事]

いよいよ17日公開される「アリス イン ワンダーランド

ワタシ、ジョニーデップ×ティムバートン映画大好きなんですよね~

それでね、公式ページ見てたらユニクロとのコラボ商品が発売だって言うじゃない。

欲しいなぁ欲しいなぁって思ってたら

ぴりちよさんのトリミング待ちの時に偶然ユニクロ発見したので

店内見たら、売ってるじゃない!!すぐさまカゴ持って、即買い(笑)

一番魅かれたお洋服は・・・こちら

20100407a.jpg

良く見えないけど、ストールもアリスのコラボ品なのだ!

えーぶっちゃけて言いますと・・・

コラボ品1点につき、1枚アリスの手鏡が貰える!・・・完全にノベルティ狙いで

7点買ってしまった(笑)

20100407b.jpg

この手鏡・・・全10種類で柄は選べないとの事( ̄▽ ̄;)!!

んでさ、7点買ったけど・・・手鏡5点だったよ・・・

どうやら、ストールとレギンスは対象外だったらしい・・・
(もしかしたら、スタッフさんが間違えた?!)

とりあえず、GETした手鏡は・・・だぶりなし(笑)

20100407c.jpg

全種類揃えたいけど、これ以上服いらないわぁ^^;

おそらく・・・部屋着になりそうな予感もする(笑)

そう思うでしょ?ぴりちよさん??

20100407d.jpg

Zzz ( ̄~ ̄) (どうでもいいでつよ)


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

エド・ウッド [映画の事]

また、今になって・・・って感じですが、観ました。

ジョニーデップ好きな俳優の一人なんですよね。
シザーハンズが、きっかけだったんですけどね。
それから、色々と出演作品を見たいなぁと思いまして。

私にとって、白黒映画観たのは、これが二本目になります。
また、全然関係ないですが、一本目はシンドラーのリストでした。
すごく衝撃的で、ブルーになったのを忘れてないわけですが・・・。
まぁシンドラーのお話は置いといて^^;
そんな気持ちで何故か観始めました><(話が全然違うんですけどね)

史上最低の映画監督のお話なんですが
ん~すんません。感動とか驚きとか、なんもなかった・・・気が・・。
この映画好きな人には申し訳ないんですが
内容はわかるんですけど、難しいです。私には。
始まりとか、海外の人が好きそうな感じで、笑のつぼも私には解らなかったデス。
この話に興味を持って観れなかったのが、原因かなぁ。
感想「ベラが可哀相・・・。でも、人生が終わろうとしてる時に、自分の好きな仕事が
出来て、そばにいてくれる人がいて、幸せだったのかもしれない・・複雑」


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ラストサムライ [映画の事]

ホント今更ですが、ラストサムライ観ました。
この間、980円で売ってるのを見て即買してあったDVDです。

(画像でか過ぎたw)
前から観たいなぁって思ってたんですけどね。
どーも、レンタル屋に行くのが面倒で・・・と言っても、徒歩5分ぐらいの所にあるんですけど、
借りて、返しに行って~や、用事が出来て見れなかったとか、
映画を観る気分になれなかった・・・とか、レンタルだと不都合な事が多いので
DVDを買うことが多いです・・・お金かかりますが^^;
で、スターチャンネル加入しませんか?とかWOWWOW加入しませんか~とか
電話掛かってきますけど「私、DVD買うんで必要ないです」と。
傍から見たら「生意気な女」「感じ悪い女」ですかね^^;

さてさて本題。
この映画を観た友達の話だと、「真田さんがカッコイイ」と言ってました。
そう言われて、映画観たのでどうしても真田さんが気になりました><
観終わって、感想を
トム・クルーズの片言の日本語が妙に可愛く感じました^^
奥さんにカミングアウトした時の「ごめんなさい・・」は涙ポロリものでした。
謙さんは、やっぱりカッコ良かった~不敵な笑みが素敵でした。
天皇?ん~納得いかんな~ひどい人としか思わなかった。死んでから気づいても
遅いよ~~って。まぁ、そうしないと話が終わらないのか?w
そして、真田さん。トムクルーズを次第に受け入れてく感じとか、
伝わってきた。トムが殺した旦那の鎧着て出てきた時の真田さんはナイスでした。

サムライ魂って素敵デスネ。「雑念が多すぎる」の言葉が、心に突き刺さりました。
そして、DVDを爺に貸しました。いっつも、暇そうにしてるので><


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ロード・オブ・ザ・リング [映画の事]

おととい新宿に出かけた時に偶然見つけたトリロジーBOX。
しっかし、アタイはそのお店のポイントカードを持っていなかったので、スルーして帰りました。
貯めてるお店に行けば良かったのですが、友達を付き合わせるのも悪い気がして。
(ここの前に行っていて、戻る事になるので、行ったり来たりになるじゃないw)
家に帰ってきて、やっぱり欲しくて・・・。
キングダムハーツ2の予約をネットでするついでに(ついでかよw)頼みました。
まぁ、急ぎで見たいわけでもないし、KH2の発売日に一緒に届けばいいかっと思っていました。
が・・・頼んでもいないのに「分割配送」で処理されていました^^;
(送料は無料なので、ありがたいのですが><)

そして、今日仕事から帰宅すると・・・

届いてました(早!!)
ど~しよ~今から観るか~と思いつつも、「本編9時間18分」の文字が重く圧し掛かります。
アタイの睡眠時間より長いわよ!!
「一部ずつ観ればいいじゃん」って突っ込みはなしで^^
まぁ、期間限定生産って事で、観たいときに売ってなかったらマズイので買っておいたのですが。

ロードオブザリングは、一部、二部と映画館で観て、三部の公開前に彼氏と別れ、
劇場にひとりで行けず、DVD発売後レンタルで観たという暗い過去を思い出します。
とは言っても、この映画は好きなんですよ。
アタイの好きな映画TOP10には、間違いなく入ります!
アラゴルン良いデスネ。
王でありながら、子供を守り、共に旅して戦っていく姿がカッコイイです。
ガンダルフは、死んだと思わせといて、TVCMの予告で出ちゃった時には
がっくりでした(そんな思い出しかないのかい!)
観てから、結構な月日が経ってるので記憶が~~~~~
いや、語ると長くなりそうなので、このへんで><

来年の夏に、パイレーツ・オブ・カリビアン2?公開らしいので
今から楽しみです^^ぱ~れぃ??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
映画の事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。