So-net無料ブログ作成
Hysteric Glamour ブログトップ

久しぶりのヒステリックグラマー [Hysteric Glamour]

なんだかんだで、2年ぶりぐらいにショップに行きました...((((=・o・)ノ
狙ってたアイテム、想定外のアイテム・・・GETして来ました( ̄ー ̄;

(カメラセンスゼロの)写真付きで、ご紹介!!

Hys×DITA スキャンダル
見たまんま、スキャンダラスな色眼鏡です(〃∇〃)
かけてみました(試着って言うのかな?装着?)
あまりにもイロメガネのインパクト強くて、似合ってませんアタイには!!
「イロメガネが歩いてきた!」と指を指されそうな雰囲気です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
もしくは、浜崎あゆみさんに憧れて失敗した女にも見えなくもない・・・
なので、「塩沢トキさん目指してます!!」で行きます!!
まぁ、似合ってるとかよりも、欲しいか欲しくないかの性格なので
絶対買う事は決めてましたv( ̄ー ̄)v


スコーピオン刺繍のストール
このシリーズの帽子を友達に頼まれて購入。そして、自分用にストールを購入。
たぶん、見せたら欲しいと言われそうな感じ・・・譲りませんが(; ̄ー ̄A
結構な長さなので、グルグル巻いてアレンジ出来そうです。
なにげに、メンズ商品なのは気にしない・・・。


KILLING ME ジップアップブルゾン
写真では解りづらいですが、生地がタオルみたいなパイル地です。
これと、春物のコートと迷ったのですが、ジャージの方が
着る回数が多いと思い、こちらに決定。
他に、グレー、ネイビーとありましたが、迷わず黒。
てか、アタシが黒選ぶの読まれてました。(長い付き合いって凄い)
触り心地も良いでーす。Hysじゃなかったら、パジャマにしたいくらいです。。。o
バックプリント行きまーす...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

カッコエェ~~~ここまで、ヒステリックグラマーアピールしてると気持ちいいですな。

アタイが選ぶときは「思いっきりヒス」か「さりげなくヒス」がポイントです。
今回は、しばらく買い物してなかったせいか、予想以上の出費で参りました(; ̄ー ̄川 アセアセ
だけど、大満足の買い物でしたので良かったデスy( ̄ー ̄)y


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

髑髏リング再び! [Hysteric Glamour]

展示会の写真で即買を決めて、入荷待ちしてたリングでございます。

     ¥17640
石の色がピンクもあったのですが、無難にこちらを選択><
買う前に指につけたところ、いつもの9号サイズがまったく入りませんでした。
まぁ、同じ指にしても仕方ないかなぁと思って、中指用に11号!とはめようとしました・・・。
入らなかった(T_T) Lサイズ(13号)でぴったりでした・・・。
指太いなぁ~~~~と思ったけど、合うサイズがあっただけで安心したのは内緒ですw
この時は、こんなでしたけど、実は指がむくんでいた模様。
通常時は、ぶかぶかでした。なので、髑髏がぐるぐる回ってしまいますw

気を取り直して・・・お財布買いました。

     確か27000ぐらい。
これも、一目惚れでした。
しばらく財布には、魅かれる事がなかったけど、これは欲しいと思った!
長財布使うの初めてなんだけどね^^;
メンズ店にも同じタイプの財布が入荷されててさ、しかもサイズが2種類w
レディースは長財布のみでした。小さいのが良ければメンズで買えばいいんだけどね。
長財布使いやすいよ~の一言で決めたさ♪

そして、店頭で一目惚れのパーカー

     ¥27300
黒のベロアパーカーです。見えないけど、ファスナートップが髑髏になってます^^
この、さりげない所が好きです♪

バックプリントです。お決まりの髑髏で!!
ってか、このプリントはTシャツもタンクも持ってます。
Tシャツは気に入っていて、ヘビロテ(一年中)なので、かなり草臥れていますがw
パーカーで髑髏が隠れてしまいそうですが、帽子が意外と滑らないので
しっかり見えるんですよ!素敵!!
ただ、素材の関係で静電気が凄い!!
だから、湿度の高い時に着ようと思います><


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ロンTと帽子 [Hysteric Glamour]

勝手に春物って言ってたけど、冬コレかもしれないw
セール品目当てで行っても、新作は気になります。
ってか、髑髏が気になりました^^;

ロンT¥14490
高!!高!!!高!!!ロンTで、この価格高いよね??
迷・迷・迷・・・
バックスタイル↓

フロントの髑髏に対して、バックが苺かよ!!これが、決定打になりました^^;
苺なんだけど、ちょっとハードに見えてしまうのは何故??可愛いようなカッコイイような。

そして、お決まりの帽子¥7140

結構帽子好きで、気に入ると即買いしてます。似合う似合わないは考えません><
色展開が二色・オレンジとグリーンだったそうですが、オレンジは完売してました。
まぁ、グリーンでも可愛いので良し^^
この形の帽子、なんて言うんでしょう?ニットキャップのようで、キャスケットぽいような
かぶり方するし、可愛いわ~~~^^

そして、06春コレの写真見せて貰って、入荷連絡を頼みました。
スタッズのお財布と髑髏のリング(またかよw)です。
入荷予定が一月下旬と二月上旬です。
予想として、この子達を迎えにいった時に、一緒に連れて帰る子もいるだろう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

プレセール二日目 [Hysteric Glamour]

知らない方の為に、ちょいと説明。
プレセールとは、一般セール前のお得意様限定のセールです。店によって違うんですが、あたしが行ったお店はセール対象品は区分けされていて、担当さんから口答で「こっち側がセール品ね」って感じで教えて貰い、半額で買えます。一般の人は定価なんですけど。これがプレの凄み(*'с'*)ノ

ホントはさ、初日の仕事帰りに予定をしてたんだけど・・・。
業者納品の日で、どこの店も年末年始の休み前だから、すっごい量を発注してるみたいで
運送の方も、いつもは昼間に来るんですが来ないまま、定時になり・・・
業者が来て、作業しないと帰れないので無理だ・・・と思ってました。
しかし、散々待たされたあげく、業者の方より連絡が入った・・・「明日納品になります」と。
私の予定は業者の為に潰され、業者は業者の都合のいいように予定を簡単に変えた!!
許せん!許せませ~~~~~ん!!!
まぁ、店長が業者に対して説教してたので、私が言いたい事も言ってましたし、
気分もスッキリとしましたが^^;

プレ2日目なので、期待も出来ないかな~と思いながらも
店に行ったら、まだ店開いてなくて、うっかり開店待ちをしてしまいました(パチ屋かよw)
時間になって、売り場に行ったら担当さんが出勤してました。良かったです。
なんせ、担当さんがこちらの店に配属になってから、数回しか行ってないので
他のスタッフさんの事あまり知らないので、担当さんいて安心^^

まず目に付いたのは、これ↓

タイガーストライプのパンツ¥25200(の50%OFF)
バックスタイル↓

この柄、大好きなんですよね~♪前回来た時に発見してたんですけど、
他のデニムと迷って、寒いからデニムの方を買って、こちらは諦めてたんですよ~
それが、良い選択だったようで、プレの対象品になってました!
最後の一枚と言うことで、ドキドキしながらサイズ聞いたら「XS!!!」
「ゴーーーーーーーーーール!!」って叫びたい心境でした。
試着もしないで、即買い><
(裾を切るようなパンツ以外は試着しないのがアタイ・・チャレンジャーです。危険とも言う)

今年は、コート買ってないなぁ・・・とコートを見る。
実は買ってないのではなく、買えなかったのです。
入荷連絡を頼んでたコートが、全国的に生産量が少なく(6着ぐらいだったと思う)
アタイより先に入荷連絡頼んでた担当さんの顧客がいたので、諦めました。
よそ行きのコートが欲しかったんですよ、スーツに合うコート。
毎年フライトコートを買ってたのですが、今年のが2001のフライトに似てたので
普段着るコートはいらないや・・とも思っての選択。

牛革ハーフコート¥71400(の50%OFF)
とてもシックな皮コートなので、冠婚葬祭にも使えそうです。
皮のわりにはお安くて、さらに50%OFFともなれば買いでしょ!
着心地も良いデスヨ、皮が柔らかいんです^^

襟にもボタンがあるので、いろいろアレンジ出来そうです~

プレ品最後

ピアス¥7140(の50%OFF)
小物系を見せて貰って、目に留まったのがピアス。
繋がってるピアス持ってなかったんだよねぇ。衝動買いなんですが。
後で冷静になって、考えたら・・・
ピアスの穴が、左耳に二箇所あるんだけど、間隔が狭い?んだよね・・・耳たぶにふたつ。
それで、今まで買わなかったんだ・・・アタイ
もう一箇所あけるか検討中・・・・(上の方って、痛いって聞いた記憶がT_T)

今回のプレセールは、買い物量かなり少ない。
デニム系が、ほとんどなく本セールの時に倉庫からやってくるらしくて、
この日は控えめにした。
運が良いのか悪いのか、本セール初日は公休日になってる。行くしかないでしょ!

とか言いつつ、さりげなく春物もGETしてきました><


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

シャツ&ジーパン [Hysteric Glamour]

一ヶ月ぐらい前に購入したものです~^^;
まずは、緑のチェックシャツ↓
¥23100
形が小さめで、布がくしゅくしゅ(うまく表現出来ないなぁ・・・)してるのが可愛いです。

続いて、ジーパン↓
¥29400
このパンツの素敵な所は、両サイド膝上から、まちがはいってるんです。
この「まち」により、足のラインが綺麗に見えてしまう優れものです。
これを購入した時に、ヒールの高いブーツで行きました。
いつもスニーカーに合わせて、裾上げをお願いしてるのですが
このジーパンは、ブーツで履いた方がカッコイイと、担当さんとの話し合いにより
ブーツに合わせて、裾上げました。
(サイズがXSでも、身長155のアタイには長かったですw)

・・・・その後、腰を痛めた私は、「ヒールの高い靴は履いてはいけません」と
医者に言われた。まだ、3回しか履いてないのに~~~~~(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

お迎え [Hysteric Glamour]

夏に入荷連絡を頼んでた髑髏Ringが入荷したので、
さっそく迎えに行きました~♪
サイズ展開がS(10号)M(12号)L(14号)と聞いてたので、Sを頼んでたのですが
「小さめかもしれない・・・」と電話で聞いて、Mも取り置きして貰い
お店へ向かいました。
(抜けなくなったら、困る・・・)心配だったので、Mから試すw
右手も左も、人差し指で、ゆるゆるですた。
こりゃ、Sで!!って事で、Sにしました。ゆるいけど、関節に引っかかるのでいけます。
おうちに帰ってきてから試したら、中指でジャストフィットでした^^;
この間、清掃のおばちゃんに「指が細くなったね~」と言われた時には
まったく信用してなかったけど、こりゃ本当に細くなったんだわ・・・アタイ。
ってか!指の関節って細くなるんかい?!
ってな事で、髑髏ゴツゴツRingをご覧ください。。。

素敵です!素敵すぎます!!お値段はシルバーなので、17640円です。

これだけで終わらないのがアタイ。
久しぶりに行ったので、目新しい物が沢山☆
で、まっさきに目が行ったのが↓

カーキのベルトなんだけど、皮の部分が茶で、可愛いの。これが10290円。
ホントはね、スタッズ付きの皮ベルトが気になって仕方がないんだけど、
お値段が5万円ちょっとするので、諦め状態。ベルトに5万出す度胸がまだないので、
こちらに決めました><
後ね、シャツ買って、写真保存するの忘れたので次回に・・。
それと、ジーパンも買ってるんだけど、裾上げの関係で後日配送になったので
到着したら、UPします^^

気づいたら、日付変わってるし~眠い~


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
Hysteric Glamour ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。