So-net無料ブログ作成
検索選択

鯉のぼりの公園?! [やんちゃ娘達]

2013年4月26日のお話だよぉ~

やはり過ごしやすいし、お花の季節だけあって、お出掛けは多くなりますね~

この日やって来たのは、ぴりちよさんと来たときから気になってた小金井公園。

藤が咲いてる時期に来た事がないのです。

咲いてる藤を見てみたいと思いますよね~で、来ちゃいました!

20130426a.jpg

すご~い!!の一言!!

藤の花が見事で凄いのもありますが・・・蜂の多さに凄い!もありました(-"-;A ...

写真撮るのにも、ほとんど遠目で望遠使って・・・必死です><

綺麗なんだけど・・・早々に逃げました(笑)

ぴのさんと、ハートさんは、小金井公園のランは初めてだったので

利用登録を済ませてから~

20130426b.jpg

ここで問題発生。

ぴのさんに対して、ワンワン吠えまくってたワンちゃんがいまして

それを見ていたハートさんが、ぴのさんを守るように威嚇( ̄▽ ̄;)!!

その飼い主様がハートさんに危険を感じてしまって、その後ずっと抱っこ・・・

申し訳なく思った私は、ぴのさん、ハートさんを連れて退散しました。

でも、ハートさんは悪い事をしたわけでもないので、怒らなかったけどね。

いけない事をしてる子に対して、駄目よっ!って言っただけだからね~


お昼食べる場所を探しに、広場に行くと

20130426c.jpg

鯉のぼりが泳いでた~青い空に、元気に泳ぐ鯉のぼり~良いね^^

この場所が気に入った我が家は、新しく購入したレジャーマットを広げて

20130426d.jpg

ご飯食べて、ゴロリゴロリ(笑)

大人3人、犬2頭が寝転んでも余裕があります!!

しばらく休んだ後に、爺・婆にはお昼寝して貰って

私達は、軽く園内を散歩~

最初に見た藤棚とは、別の藤棚。こっちが、ぴりちよとの思い出の場所。

20130426e.jpg

やっぱり、大きな蜂が一杯いて・・・ゆっくり見れなかった(涙)

蜂は、なんとかならないのかなー(^^;

そんなこんなで、一回りして爺婆の元へ戻り、みんなで帰りましたとさ。終わり。
nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。