So-net無料ブログ作成
検索選択

凹んだら癒されなきゃ!! [やんちゃ娘達]

今回は、2013年4月1日のお話。

エイプリルフールですが、嘘偽りはありませんよΣΣ┏(_□_:)┓iii

私事ですが、子宮頸がん、子宮体癌検査の日でした。。。。。

何年も前から、体の異常を感じてたのですが

なかなか婦人科に行く事が出来ず・・・怖くてね(^^;

ルナママに背中を押され、先生に相談したら検査の運びとなったわけです。

その後の検査結果で、異常なしと判断されたので~ご心配無用ですよ^^

でもね・・・この検査、異常なほどの痛みがありまして(もっと痛みを伴う検査はあるだろうけど)

それはそれは、かなり凹まされました。

検査終わっても、なんか痛くてね。


そんな状況でも、行ったんですよ!桜を見に~~~

20130401a.jpg

森林公園!!

爺も婆も一緒です。

菜の花にお迎えされて、歩いた先には

20130401b.jpg

満開の染井吉野。そして、ユキヤナギ♪

家族みんなで幸せな時・・・・検査頑張って良かったよ(´▽`)

20130401c.JPG

私と、ぴのさん、ハートさんの写真は、爺に撮って貰いました(*^^)v

出発が遅く、桜で満足してしまったので、わずかな時間しかいなかったけど

ふたりの可愛い娘達と、桜に癒され、良い一日を終えることが出来ましたよ~


桜物語は・・・いつまで続くのだろう?!乞うご期待(笑)
nice!(16) 

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。