So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しいお正月♪ [やんちゃ娘達]

GW突入しましたねぇ~皆さん、休日をエンジョイしていますかぁ?!^^

我が家は、ご存知の通りサービス業で勤めておりますので

毎日忙しくて大変な時期ではありますが

今年はお友達に会える日もあって、凄く楽しみなGWになりそうですよぉ(*^^)v

さてさて、今回は・・・GWなのにぃ~お正月のお話です(笑)

2013年1月2日のお話です~

この日は、一日だけのお正月休み><

お友達のおかげで、とても楽しく有意義なお正月休みとなりましたよぉ^^

朝、車で代官山へ出発!!お正月の道はとても空いていてスイスイ~

一時間半で代官山に到着!!

20130102a.JPG

一番乗りで、エフさんの初売りに並ぶ事が出来ましたぁ(*^^)v

ここで、仲良しのお友達と合流!!

買い物に夢中になって、写真がなかったー(爆)

エフさんでお買い物した後、グリーンドッグへ♪

お店に併設のドッグランで遊びましたぁ~

20130102b.jpg

イケメン大河くんですよぉ(*/∇\*)

大河くんは、やっぱりハートさんに夢中でした(笑)

20130102c.jpg

ハートさん、怒るけども・・・嫌よ嫌よも好きのうち~みたいな感じですよ(^^;

ぴのさんはと言うと~

20130102d.jpg

他人事ですね>< 

実は、ここでの写真は一緒に連れて行った姪っ子ちゃんが撮影したんですよぉ。

こんな可愛いお写真もありました↓

20130102e.JPG

代官山で遊んだ後、代々木公園に移動する為にみんなで車に向かいました~

すると、驚いた事に!!

ヘンリーさん、マミーさん、もあなちゃんに偶然に会ったのですよ~~w(*゜o゜*)w

嬉しい再会でした^^

20130102f.JPG

集合写真は、シュナーズがねっ( ̄▽ ̄;)!!

マミーさん、今度お会いする時はゆっくりお話出来たら嬉しいです♪


代々木公園に行く前に、杏子ママのご案内で腹ごしらえ~~

20130102g.jpg

私はチーズリゾットだったので・・・ワンコ達の視線が痛かったですよ><

特に、うちの子達ね(^^;

タイくんは、たまに自分の世界に入ってる時があって

20130102h.jpg

後姿も可愛いですね(*/∇\*)

お腹一杯になった所で、代々木公園のドッグランへ。

20130102i.jpg

タイくんは、ハートさんと。

ぴのさんは、ランに遊びに来ていたシュナくんと。

2カップルの出来上がりで(笑)それぞれ楽しく遊べました(*^^)v

杏子ママ、タイくん、ありがとねっ!また遊ぼうね♪



2013年1月7日のお話♪

この日は、のんびり河川敷でお散歩を楽しんで~

お家に帰ってきて、ワンコ用の七草粥を食べさせて~

20130107.jpg

ふたりの健康を祈りました(*^^)v



思えば、ぴのさん2歳6ヶ月を過ぎました。

ぴりちよさんは、今のぴのさんより若くして旅立ってしまったんだなぁと思うと

切なく思う反面、ぴのさん、ハートさんが一日一日を元気に過ごしてくれてる事を嬉しくも思います。




nice!(17) 

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。